皆様…お久しぶりです。
三ヶ月以上もブログ更新をしていないのに、たくさん心配のメッセージを頂きありがとうございます。
たくさんの方にメッセージの返信を出来ないでいます。
ごめんなさいm(_ _)m。
自分の気持ちがわからないのです…。
夫を許せるのか許せないのか…。
夫とやり直したいのか離婚したいのか…。
まだ頑張れるのか、もう頑張れないのか…。
自分の気持ちがわからず…何て返信して良いかわからず…返信が出来ないでいました。
………。
だから、書こうと思いました。
この三ヶ月の事を書ける範囲で書いて、皆様にお伝えしようと思います。
主人が話した事や、主人の態度、などを私なりに見て考えて…。今思う事です。
ラブホテル目撃後…夫と不倫相手はしばらくの間、本当に別れていたように思います。
11月末くらいから…。
不倫相手の悪口を言うようになり、不倫相手がお金目的だったと言ったり…。
しばらくして、また主人の言葉や態度が変わりました。
今度は、もう逃げられない、周りの目がある、自分は終わった…。などと12月中くらいから言うようになりました。
今だからわかる事ですが…。
このあたりで、不倫相手の妊娠がわかった様です…。
絶対産むと言われたようです。
私は、この頃妊娠の事など知らずに主人の態度にまた水面下だと思い悩んでいました。
1月になると、不倫初期の様に離婚、離婚と口を開けば離婚を言うようになり、帰宅時間が徐々に遅くなりました。
この頃なぜか、主人と不倫相手を目撃する事が多くなり、感情的になってしまい喧嘩ばかりしていました。
2月になると、無断外泊が多くなって電話やメールを無視するようになりました。
2月なかばから、家に帰らなくなりました。
メールも電話も無視なので…しばらく行方不明でした。
3月位から、週一回位のペースで家に帰って来る様になりました。
二度目に帰った時に、不倫相手の妊娠の事を聞きました。最近の事です。
私の気持ちとして…不倫相手に堕胎して欲しいと伝えてもらいました。
不倫相手からの返事は、もう堕胎は出来ない時期に入っているという事です。
主人は、相変わらず週一回の割合で帰って来ていますが…。
私からは、もう何も話していません。
強い安定剤を処方して頂いています。
一日ボーッとしながらなんとか過ごしています。
不倫初期に不倫相手が言った言葉を思い出しました。
娘の父親になってくれると約束してくれました。だから身体の関係を持ちました…。と…。
ボーッとしながら見えたものは、あんぽんたんな主人と、執念の不倫相手でした。
今の私には何をどうすればいいのか…わかりません…。
不倫相手が出産した…などと言う話しは聞いた事がありません…。
時が過ぎるのを待つしかないのでしょうか…?
離婚しかないのでしょうか…?
m(_ _)m