AKB48 峯岸みなみからのメッセージいや~TV観て驚きましたね恋愛禁止なところへ、お泊りしたらしいので自分の判断で坊主になったとか?本人はどうしてもAKBに残りたいという事なんだがここまでしなくてもね!自分の娘だったらどうする?親として見守るしかない?そう考えると涙が出てくる坊主じゃもうステージには当分無理だしその内自殺する子も出てくるかもね?