Majesty of life -5ページ目

Majesty of life

皆で騒ごうぜ!

いや~TV観て驚きましたね



恋愛禁止なところへ、お泊りしたらしいので



自分の判断で坊主になったとか?



本人はどうしてもAKBに残りたいという事なんだが




ここまでしなくてもね!



自分の娘だったらどうする?




親として見守るしかない?




そう考えると涙が出てくる




坊主じゃもうステージには当分無理だし




その内自殺する子も出てくるかもね?