去勢手術 ~術後1週間~
今日で手術から1週間。もうすっかり体調もメンタルも復活しています。お水だってほらこんなにゴクゴク盲腸糞だけ、昨日までは食べ残しが目立っていたけれど、今朝は見当た らないから大丈夫かな。昨日で大好きなお薬も終わり~!粉薬でしたが、大好物のドライフルーツの回りに薬をまぶして与えたらいつもペロリでしたそれにしても、Qooって…。って思うのは、手術や病院通いで使うケージに、平気で自分から入ってしまいます扉を閉めると慌てるんだけどねあんまり学習能力はないようです(笑)助かるけど!昨日の病院でのチェックでは異常なしでしたあとは、太りやすくなってるから、体調管理に気を付けて今の状態をキープできるようにしていきたいです☆ten☆