うさぎとくまのおはなし。 -49ページ目

また恋をすることなど

私には無いと思っていた。


夫婦関係が悪いわけでもなかったし…

スッと心に入り込んできた彼はこの半年で少しずつ私の中で大きな存在となり始めた


最初はただの同じ職場で働くひとだった

よく考えてみると、嫌いじゃなかった。

話してると波長は合うし

何か頼み事があると、彼は私に仕事を頼んできてた。

他の職場仲間に『夫婦みたいですね』と言われた事があるくらい。

縁があったのかな…

いまは私が退職して、別々で働いている

辛い思いもしたけど私は彼に出会う為にあの職場で働く事になってたんだな。



連絡手段

いわゆる不倫の関係

私は家に居たら、自分だけのスペースは無いし狭い家だからすぐそこには旦那がいる中で携帯でバレずに連絡を取り合う事


LINEは連絡手段としては1番簡単だけど

携帯見られたら即アウト…

皆さんどうしてるのかな…

LINEかな…


私たちはInstagramのDM利用してます。

なぜなら、単に旦那がInstagram利用してないから。

毎日欠かさずやり取りします

電話は出来ないし、私達には唯一の連絡手段。


ただ、55歳だと携帯文字が眼鏡無しじゃ見えないらしく眼鏡出来ないタイミングだと落ち着いて携帯触れるまで返事きません…笑い泣き


お相手

彼は55歳

既婚者でお子様も2人

彼は私と恋愛関係にないころから夫婦関係は最悪だと言っていた

ほぼ家庭内別居

会話も交わす事なく、対面することもお互い避けて食事も家族みんなで取ることは基本的にないと。

子供の食事、朝のお弁当は彼が担当している


以前、会社を経営してたが

うまくいかずたたんで色んな仕事を必死にしながら今に至ると。

ほんとに一生懸命仕事をしている。

彼は大人で、自分のこれからの人生を少しでも普通に過ごせるようにと働いてる。


知的で、私の知らない事なんでも教えてくれて尊敬するところが沢山あります。