てむてむ@ちむちむ´p`)、 -2ページ目

暇だったのでいないれ画像。>その2

今回はがっつり行きたいんだけど、



あめぶろって色々めんどいニャハー(





またちょこちょこ逝きまふキラキラ

















$てむてむ@ちむちむ´p`)、


$てむてむ@ちむちむ´p`)、


$てむてむ@ちむちむ´p`)、


$てむてむ@ちむちむ´p`)、


$てむてむ@ちむちむ´p`)、


$てむてむ@ちむちむ´p`)、


$てむてむ@ちむちむ´p`)、


$てむてむ@ちむちむ´p`)、





俺の心は、まだくりすまs(
嘘です、サーセン吐血まーくん

ちゅ―画多かったね。

俺、何気グラバン好きなんだハート


ミスドは何気気に入ってるんだ。

うん、うん汗





あと、昨日映画見に行ったので、
王牙学園の皆様をオマケ(





$てむてむ@ちむちむ´p`)、


$てむてむ@ちむちむ´p`)、


$てむてむ@ちむちむ´p`)、


$てむてむ@ちむちむ´p`)、



あの3TOPは絶対狙ってるよね。
作者狙ってますよねリラックマキラン



最後、受験生の皆様へ!



$てむてむ@ちむちむ´p`)、





がんばれ、受験生うわなにをするやめれ(ry








何気いっぱいうpしてしまった。
しばらく投稿は無さそうだ(

ん?

多分大丈夫だ、問題無い


おわり





              吐血まーくん吐血まーくん


暇だったのでいないれ画像。

暇なのでやってみるうわなにをするやめれ(ry


え?ネタ切れかって?
大丈夫、常にですから慣れてまs(

あ、大半が腐だと思う...バラ






でも俺しらねオンプ
















$てむてむ@ちむちむ´p`)、-3TOP

↑3TOP!、えいりあらびゅ-!!

$てむてむ@ちむちむ´p`)、-ガゼル

↑がぜるはあはあハート

$てむてむ@ちむちむ´p`)、-バーン

↑最近バーンも好きですハート

$てむてむ@ちむちむ´p`)、-腐

↑めいどめいど、何処にいらっしゃいますk

$てむてむ@ちむちむ´p`)、-ヒロト

↑ヒロト...ハート何気奥も気になr

$てむてむ@ちむちむ´p`)、-腐?

↑くへh!みんなまとめて食べr










少ないとか言うなうわなにをするやめれ(ryうわなにをするやめれ(ry







おわり









             吐血まーくん吐血まーくん

あめぶろ入って初のバトンだyry←

ryすんなってか(゚∀゚)?



口調バトン。

んとお....姫邇紫遊たむからのばとむ(´・ω・`)q
なんだってえ....、元就Σ!
俺がやっていいのか!!!←やめ

....まあよいわ、さっさと済ませてやるわ。(


ルール

バトン回す人をきめて「バトンまわしました」と回した人に書く。

5日以内に書いてないと罰ゲーム

回した人はルールを守ってるかチェック


バトンをまわすひと7人(敬称略)

大飴玉 キョーカ しの たむら 
マカロン りおたん ねこたん  
   

上の人とは何で知り合った?

大飴玉、しの、マカロン、たむらはリア友である。
キョーカ、りおたん、ねこたんは、ニコタからだ...。

7人のイメージできる動物

大飴玉⇒妖精(え、動物はry
しの⇒犬か?
マカロン⇒猫、どっちも猫だ。
たむら⇒足が速い生き物。(
キョーカ⇒猫、ロシアンブルー的なの....うぬ。
りおたん⇒いもうt(ヤメレ∀
ねこたん⇒猫と犬の中間。(

7人を色で例えると

大飴玉⇒黄緑
しの⇒ぴんく
マカロン⇒紫
たむら⇒黄緑
キョーカ⇒藍
りおたん⇒藤色?
ねこたん⇒黒


この人たちとどうしていきたい?

仲良く?....我にはそのような感情
これっぽっちもn(ツンデレですね、わかりmry

7人のこれから行うバトンの口調を決めてください。

大飴玉⇒レン
しの⇒ギャル...とやらを。
マカロン⇒ツンデレ、
たむら⇒鬼道(
キョーカ⇒骸様
りおたん⇒臨也
ねこたん⇒真田幸村、

期日を過ぎた時の罰ゲームを決めてください

我の日輪の凄さを身にしみさせてやるわ。
(いあ、私が受けたいくらいでs←

----------お わ り----------



あざした(´・ω・`)ノハート
あ、拒否る人は云ってくれて構わんよ(・∀・)+




      おわり








                      吐血まーくん吐血まーくん