朝一眠りして、9時頃に起きて、まずは洗濯機をON!(。・_・。)



洗濯機が回ってる間にてんちゃんの散歩に行こう!!


と外を見ると…………
どんだけ雨降ってんだよ(゜∀゜;ノ)ノ


と思いながらてんちゃんにカッパを着せて散歩準備オッケー(o^∀^o)


ってその時にひらめいた☆


どうせこんなに雨降ってるなら婆ちゃんちに行ってもびしょ濡れになりながら洗車するんだと思ったてんは、雨を利用して虫達の残骸を取ろう!!
とひらめいた( ̄∀ ̄)


んでバケツに水くんで洗車道具を持っていざ雨の中へ!
その間てんちゃんはカッパきたまま留守番(*^o^*)


残骸だけを落とそうと、スポンジとブラシでゴシゴシ…ゴシゴシ…ゴシゴシ………………………


ってきれいにとれない”(ノ><)ノ


もうあきらめて少し残ってるけど今度やろうてバケツの水を車にかけて洗車?終了~( ̄∀ ̄)


一回家に入り、またてんちゃんの散歩に出掛けましたとさ♪


午後からなにするかね~(¬з¬)
てんちゃんの呑気な生活-100624_1142~01.jpg

 今日は休みで~すww


今日は6時ころに起きましたwww



外は・・・曇り><


今日は何しようか・・・?


洗濯などなどしましょ♪

仕事帰宅後に車を走らせてたらなんと!!!!


ザーーーーーーー(゜∀゜;ノ)ノ


雨々………!!


しかも………


ワイパーかけてるのにもかかわらず


前が見えない”(ノ><)ノ


どんだけガラスに油膜はってんねんってp(´⌒`q)
天気悪い”(ノ><)ノ



そして明日と明後日も雨らしいですよ(¬з¬)



明後日の洗車の予定が………


今日一応、ガソリンスタンドの洗車は行ってきたけど、やっぱりきれいには取れないんです(pω・。)



雨でも洗車はしようo(`▽´)o


しゃあないもんねp(´⌒`q)


雨男かな………



今、変な生き物のテレビ番組やってるけど、世界には色々なやつがいますね(゜∀゜;ノ)ノ



サル飼いたいなぁ~(。・_・。)
それかミーアキャット? 飼いたい♪