最近のお気に入りアイテムこんにちはkeikoです8月になりましたねー!!でも、昨日の夜から明け方は、寒いくらいでしたでも、やっぱり昼間は暑いですねー朝晩、冷房と寒いときもあるので、最近のお気に入りはこの子です薄くて軽いカーディガンは、夏も重宝しますね今日は、お仕事したら、美容室に行ってきまーす↓今日は何位??↓応援ありがとうございます keiko‘s Fashion BLOG♡ ...