カナダ生活1カナダ。それは私にとって5回目の海外であってカナダは3回目でした。それほど大好きな場所でありお気に入りの地域です。まずバンクーバー。ここは日本と同じく治安がよく私自身、安心して過ごすことができました。中国人とインド人がたくさんいてアジア系の人がたくさんなので外国!!って感じがしないときがたまにあります(笑)続く
帰国12月4日帰国しました。彼女が向こうで2人も出来たなど色々ありましたが人生とは何が起こるかわからない。そういうものですよね?私はこれからも精進していきます。今は大原行って勉強漬けです。正直辛いです。でも頑張ります!以上、久しぶりの日記でした。