入院してます!!!!!!


前十字靭帯手術した所の
ボルトを除去する手術ですショック!ダウン



いやー
今回はほんま楽ですわニコニコパー



あと今日も含めて3日!



入院しながら勉強します!!
カナダ。

それは私にとって
5回目の海外であって
カナダは3回目でした。


それほど大好きな場所であり
お気に入りの地域です。


まずバンクーバー。

ここは日本と同じく治安がよく
私自身、安心して
過ごすことができました。

中国人とインド人が
たくさんいて
アジア系の人がたくさんなので
外国!!って感じがしないときが
たまにあります(笑)



続く
12月4日帰国しました。

彼女が向こうで2人も出来たなど色々ありましたが
人生とは何が起こるかわからない。

そういうものですよね?


私はこれからも精進していきます。


今は大原行って勉強漬けです。

正直辛いです。


でも頑張ります!



以上、久しぶりの日記でした。