知人から舞台のお誘いがあったので観に行くことに。

場所はシアターBRAVA(最寄り駅は大阪城公園駅)

で、昨日ネットを見ていたらリフティングパフォーマンス集団球舞 が京橋(大阪城公園駅の1個隣)に来るというのでそれも観に行く。

球舞はパナソニックのキッズサッカー教室みたいな一環で来ていて、45分ほどの30分くらいが子供と戯れるってコーナーだったんで若干暇だったがショー自体はやっぱり凄かった。

ちょこちょこと落としてはいたけど。


その後、つかこうへいゴールデンシアター『蒲田行進曲』を観る。

少年隊の人とか光ゲンジの人とかジャニーズジュニアの人とか出てて何曲か歌ったりしてなかなか凄い舞台。

つかこうへい観るのって二度目だが、やっぱり多少古臭さがある。

2時間40分くらいの舞台で、ちょこちょこと寝てしまったが最後は圧倒された。

さすがに華がある。