Tempesters6人のほっこりブログ -120ページ目
よっしぃです!
9月5日から9月12日まで公演していたムーラン・ドゥ・ラ・ギャレットが無事公演終了致しました☆

来て下さった方応援して下さった皆様本当にありがとうございました!!

昨日起きたときに寝ぼけて「今日マチネだっけ!?…おわったんだった」と急激に寂しくなりました(>_<)こんなに終わって寂しくなるのは久しぶり。毎日ずっと一緒にいたから余計そうかもしれないですね。

カーテンコールで米倉さんの後ろから言葉を聞いていて、客席や私たちの気持ちも1つになっていくのを感じました。とてもとても、大きい方なのだと思いました。
米倉さんだけじゃなく今回のキャストやアーティストの皆さん、スタッフの方々、そしてダンサーズと一緒にお仕事が出来て本当に嬉しく思っています。

そして声をかけて下さった松尾耕さん、ありがとうございました。

みんなみんなありがとう♪

これからもいろんなこといっぱい見て感じて思って、自分のものにしたい。今日からまたレッスン行ってきます!
よこまいです!!

昨日、無事にムーランドゥラギャレット千秋楽を迎えられました(^_^)

あたたかいお客さま、あたたかいスタッフの皆さま、あたたかいキャストの方々のおかげです。とてもステキな空間で、素晴らしい時間を過ごさせていただきました♪

10回があっという間で、寂しいですが…。大事なことをたくさん学んだように思います。私にとって、力強い節(竹のふし)になりました!!
竹のお話はBy米倉さんです。詳しくはまた次の機会に♪



打ち上げ★テンペストのときは泣く泣く終電で帰りましたが、今回は朝までいました。写真をとってもらったり、しゃべったり。
耕さん、ダンサーみんなとも、ゆっくり話が出来ました。

今日からもう現実です。毎日を大事に。

ではでは皆さま、足を合わせて♪
ギャレステ、ギャレステ、ギャレット最高!!!!!!
By耕さん。

最後になりましたが、今日は、夢神楽の千秋楽。おめでとうございます★

こんばんは、火曜日担当、だけどもう木曜(正確には金曜…笑)、yackeyです星



ムーラン、先週の土曜に幕が開いて、もう今日で7ステージ終えました。


始まっちゃうと本当に早い!!



初日はロビーがいっぱいのお花に埋め尽くされて、お花屋さんよりもいい匂いが漂っているのではないかというくらい、ゴージャスになっていたブーケ1


2日目だったか、まだ着替えるところじゃないのに、間違えて次の衣装に着替えようとしちゃったあせる

あぶないあぶない

もふ


出演者はもちろん、だんだんスタッフの方々とも交流が深まり、日々とてもいい空気の中で舞台に立っていますキラキラ


宝石紫わたしの最近の日課宝石赤


①ゴッホのドタバタシーンを、上手の袖中から由奈ちゃんとくすくす笑いながら見ること。


②1部と2部の間の休憩中に、「ジュルセ」になってデッサンをすること。

※ジュルセ…由奈ちゃん扮する「セルジュ」の、まがいものバージョン笑



もー本当楽しいです音譜




tempesters7人の絆ブログ-hana


今日は同じ学校だったハナ(右)が来てくれたよ~♪

ありがと♪♪




気付けば残すはあと3ステ!


明日は彩菜ちゃんの千秋楽アップ



ひとつひとつ、大切に演じ、大切に踊りたいラブラブ



今日もありがとう。




おやすみなさいお月様





チューリップ黄yackeyチューリップ紫

どうもくるみです(≧▼≦)

tempesters7人の絆ブログ-200909080046000.jpg



月曜日Tempestersの仲間やアンドレの西田さんが演出メンバーが出演している「Moulin dela galette」を見にhirocoと行ってきました。

セットも豪華で衣装も素敵、しかも生演奏有りでした。
ストーリーは画家さん達とキャバレーの女性達のお話しでした。

やっぱり良子さんの空気感は素敵だった!

そしてモデルさん達は綺麗!華やかでした(*^_^*)

とにかくまたまた芝居がしたくなったくるみです(笑)

終演後楽屋に挨拶に行き久しぶりのアンドレメンバーやTempestersメンバーにあって沢山元気頂いてきました(о^∇^о)


では今日は群馬レッスン頑張ってきます。



 ***くるみ***

くるみ ブログ
http://ameblo.jp/kulumi0153/

よっしぃです☆一応日曜担当です(^_^;)!

9/5に始まったムーラン・ドゥ・ラ・ギャレット☆
ついに幕開けして今日で4ステージ終えました。

私は今回特別に感じたことがいろいろとあって。。

ひとつは、
ムーランのアンサンブル10人。そこにはテンペスターズやっきーとよこまいがいて、他に村田麻衣ちゃんという以前からの友人がいるんです♪音楽座時代、いつかみんなで一緒に舞台に立ちたいねって願い続けたけれどずっと叶うことはなくて、今回3年越しに共演が決まり、、初日は感極まってしまいました(;_;)舞台上では必死にこらえましたけどね(^_^;)むらまいが、「袖にいても、その中に入っていくのは本当に大変なこと。うちらもやっと入れたんだね」っていうことを話してくれて…あの頃に戻ったような初心に返れた感じがしました。。舞台上で出会うむらまいは本当にキラキラしていて、とても素敵です。

あと、カーテンコールに出た際のお客様のスタンディングに感動。。今まで体験したことない程熱くて温かい拍手でした。もちろんメインキャストの方々に送られているんだと思いますがいっせいにお客様が立ち上がって拍手してくれる温かい迫力はすごく感動的な光景でした。こんな拍手を一身に浴びてしまったらもう舞台をやめられないんだろうな~。ひとってすごいって思いました。そんな2日目…☆

3日目の今日はテンペスターズのくるみとhiroco、
tempesters7人の絆ブログ-090907_2254~0001.jpg
また音楽座時代の先輩でお友達 中村桃花ちゃんにも再会できました☆前にいるのはむらまいです☆
tempesters7人の絆ブログ-090907_2304~010001.jpg

舞台に立てる今、呼んで下さった耕さんに感謝して明日も行ってきます♪