『ミエルヒ』
水曜どうでしょうの北海道テレビが作ったスペシャルドラマ。
地元では土曜に放送されました。
北海道テレビは毎年ドラマを作っていて、ローカル局としては珍しいです。
昨年からは魔神ヒゲこと藤村忠寿Dが監督、うれしーこと嬉野雅道Dがプロデューサーと水曜どうでしょうスタッフがメインになってます。
昨年の『歓喜の歌』では大泉さんが主役でしたが、今回はonちゃんこと安田さんが主役。
父親役の泉谷しげるさんと良い演技していました!
物語は長年ヤツメウナギ漁をしている父親の元に、10年間連絡の無かった息子が突然帰って来たことから始まります。
水曜どうでしょうスタッ フが手掛けてることでちょっとした遊びが仕掛けてありました。
端役で出た神主が大泉さんでした、ずっとカメラに背を向けてましたが、振り返った時『ニヤッ』と笑ってフレームアウトしてました。ファンとしては嬉しい遊びです♪
前回はラーメン屋の店主として端役で出てたミスターや、定食屋の客で登場した藤村嬉野両Dは今回は出てませんでしたね…。
見逃したかな?
不器用安田さんの演技が光る良いドラマでした。
水曜どうでしょうの北海道テレビが作ったスペシャルドラマ。
地元では土曜に放送されました。
北海道テレビは毎年ドラマを作っていて、ローカル局としては珍しいです。
昨年からは魔神ヒゲこと藤村忠寿Dが監督、うれしーこと嬉野雅道Dがプロデューサーと水曜どうでしょうスタッフがメインになってます。
昨年の『歓喜の歌』では大泉さんが主役でしたが、今回はonちゃんこと安田さんが主役。
父親役の泉谷しげるさんと良い演技していました!
物語は長年ヤツメウナギ漁をしている父親の元に、10年間連絡の無かった息子が突然帰って来たことから始まります。
水曜どうでしょうスタッ フが手掛けてることでちょっとした遊びが仕掛けてありました。
端役で出た神主が大泉さんでした、ずっとカメラに背を向けてましたが、振り返った時『ニヤッ』と笑ってフレームアウトしてました。ファンとしては嬉しい遊びです♪
前回はラーメン屋の店主として端役で出てたミスターや、定食屋の客で登場した藤村嬉野両Dは今回は出てませんでしたね…。
見逃したかな?
不器用安田さんの演技が光る良いドラマでした。
先程までBS11で『忘念のザムド』観てました。
流石ボンズ作品、スタイリッシュでいいセンスしてますね。
でもフルイチとか言うキャラがグロい自決したので気分悪いです……。
前にも書いたけど仕事探してます。
もうとにかく派遣でも良いから仕事しよう!と探したら、近くの工場が派遣での募集掛けてた。
家から車で5分という好条件で良い なって親に話したら「やめとけ」と一蹴。
余りにも近所だと知ってる人がいるし、その人達に病気バレたら変な噂立てられるでしょって…。
確かにその通りかもしれない。
クローン病なんて糖尿病とかに比べると、全然世間一般に認知されてないから気味悪がれるかも…。
病気を隠せる自信も無いし。
こういう病気持つと近場では働き辛いなぁ…。
流石ボンズ作品、スタイリッシュでいいセンスしてますね。
でもフルイチとか言うキャラがグロい自決したので気分悪いです……。
前にも書いたけど仕事探してます。
もうとにかく派遣でも良いから仕事しよう!と探したら、近くの工場が派遣での募集掛けてた。
家から車で5分という好条件で良い なって親に話したら「やめとけ」と一蹴。
余りにも近所だと知ってる人がいるし、その人達に病気バレたら変な噂立てられるでしょって…。
確かにその通りかもしれない。
クローン病なんて糖尿病とかに比べると、全然世間一般に認知されてないから気味悪がれるかも…。
病気を隠せる自信も無いし。
こういう病気持つと近場では働き辛いなぁ…。

