さらばNよ霧彦さん、死んじゃいましたね……。カブトの矢車さんみたいに一旦退場して、再び戻って来ると思ったんですが…。自分の信念を貫く良い敵役でした。仮面ライダーと敵の共闘ってのは時代が変わっても燃えちゃいますね。入れ替わる形で登場するアクセルに期待です。
うー、終わり?『うみねこのなく頃に』観てから寝たのに、昼間に思わず落ちた。気が付いたら5時って…一日終わったよ。DVD返しに行きたかったのに。痔瘻さんは今日も不機嫌、ビリッと痛いの。絞って出したから?解らないな…。
撤退ぃ!?地元のヨーカ堂が11月を持って撤退することを明らかにしました…。そんな、困るッ!駅と繋がっていて駅前のメインになってるのに、ヨーカ堂無くなったら駅前は何も無いぞ。お気に入りの喫茶店や和菓子店も無くなってしまうのか……、地元民にとっては大打撃だな。セブンアイ系列はヨーカ堂だけでセブンイレブンも無いから、セブンアイのプライベートブランドも手に入らなくなるんだね……もぉマイナスばっかり…。11月まではまだ期間あるから何とかならないかな?イオン勢が余りにも強すぎるのか!?衝撃的なニュースでしたわ。