霧彦さん、死んじゃいましたね……。
カブトの矢車さんみたいに一旦退場して、再び戻って来ると思ったんですが…。
自分の信念を貫く良い敵役でした。

仮面ライダーと敵の共闘ってのは時代が変わっても燃えちゃいますね。

入れ替わる形で登場するアクセルに期待です。
『うみねこのなく頃に』観てから寝たのに、昼間に思わず落ちた。
気が付いたら5時って…一日終わったよ。
DVD返しに行きたかったのに。



痔瘻さんは今日も不機嫌、ビリッと痛いの。
絞って出したから?
解らないな…。
地元のヨーカ堂が11月を持って撤退することを明らかにしました…。

そんな、困るッ!

駅と繋がっていて駅前のメインになってるのに、ヨーカ堂無くなったら駅前は何も無いぞ。

お気に入りの喫茶店や和菓子店も無くなってしまうのか……、地元民にとっては大打撃だな。
セブンアイ系列はヨーカ堂だけでセブンイレブンも無いから、セブンアイのプライベートブランドも手に入らなくなるんだね……もぉマイナスばっかり…。

11月まではまだ期間あるから何とかならないかな?
イオン勢が余りにも強すぎるのか!?



衝撃的なニュースでしたわ。