今日は所用で朝早くから電車に乗って出掛けました。
電車乗るの久しぶり…、最初の入院中に外泊した時以来だよ。
東京と違って地方だから1時間に1本と言うのんびり屋さん。
今回乗ったのは専門学校時代に使ってた時間帯で学生がごった返し…今日びの女子高生の会話が新鮮でした。やかましいのは変わらんね。
今日の所用は甘いものじゃなくて、とても苦~いもの………。
まぁ感想を付けるなら
「すンげー緊張したぁーッ!」
しかし緊張がピークに達すると普段口下手な自分があんなにも饒舌になるとは知らんかった…。
追い詰められると、とりあえず何かしら開花するのは知ってましたが。
自分の知らない面あったな~。
今はスタバでまったりとしてます…、ソイラテ美味い♪

電車乗るの久しぶり…、最初の入院中に外泊した時以来だよ。
東京と違って地方だから1時間に1本と言うのんびり屋さん。
今回乗ったのは専門学校時代に使ってた時間帯で学生がごった返し…今日びの女子高生の会話が新鮮でした。やかましいのは変わらんね。
今日の所用は甘いものじゃなくて、とても苦~いもの………。
まぁ感想を付けるなら
「すンげー緊張したぁーッ!」
しかし緊張がピークに達すると普段口下手な自分があんなにも饒舌になるとは知らんかった…。
追い詰められると、とりあえず何かしら開花するのは知ってましたが。
自分の知らない面あったな~。
今はスタバでまったりとしてます…、ソイラテ美味い♪

寒ぅいッ!
☆バンクーバー五輪☆
スノーボード……やっぱりというか思った通りだったな。
アメリカさんと日本ちゃんのレベルが違い過ぎる…………。アメリカさんには余裕が見えるもの、何だよあの高さと飛距離は?
すげぇや……。
【訃報】
はぐれ刑事の安浦刑事でお馴染みの俳優・藤田まことさんが亡くなられました。
人情のある演技が好きでした……大御所がまた一人…。
御冥福をお祈り致します。
☆バンクーバー五輪☆
スノーボード……やっぱりというか思った通りだったな。
アメリカさんと日本ちゃんのレベルが違い過ぎる…………。アメリカさんには余裕が見えるもの、何だよあの高さと飛距離は?
すげぇや……。
【訃報】
はぐれ刑事の安浦刑事でお馴染みの俳優・藤田まことさんが亡くなられました。
人情のある演技が好きでした……大御所がまた一人…。
御冥福をお祈り致します。
