毎年恒例、車の保険の更新が来ました。

自宅近くに事務所があるので早速歩いて行ってきましたよ。
しかしやっぱり春先はお金が飛んで行ってしまう………。
でも免許取ってから無事故無違反のゴールドなんで、年々掛金が下がっていくので嬉しいです♪

更新も問題無く完了、てか更新通知はがきと印鑑だけで終わるなんて…。
車検証とか持って来いって言ってたじゃねぇかよ。

あー、通帳見ると寂しーっ。

あと10分で仮面ライダーW始まるよ!
テレビ点けるお!

ん?

「ウハハハハハハハハハ!」


じ、自分の主治医がテレビ出てた。思わず笑ってしまった、ツボに入った…。
地元ローカル局の医療番組で出演してた。
もちろんその主治医が居る病院だから、見たことある設備が沢山出てるな~。

今回の特集は胃がんだった、もしかしてあのセンセ胃がんに特化してる医師だったの?

まぁ消化器科の部長だから代表して出たのかも。
それにしてもいつもよりハッキリ喋ってた。

その後の電波塔の道化師でも笑ったし…。
昨日は女の子と言われました…。


今日は良い天気で家に居るのが勿体ないくらいです。

てな訳でいつも行くローソンに歩いて行ってきました。

外に出ると………寒ぅ~いッ!
陽射しの割に風が冷たい!
ローソンまでは5分、往復10分。

ローソン着いて『水曜どうでしょう』第13弾を予約。

それ以外特に何も買わずに家路に着く。

自宅に着く頃には顔面が寒さでマヒしてた…。
触っても触った感じがしない…。

部屋に入って暖まってもまだしばらく顔が寒い。


天気の外面に騙された…。

そんな一日でした。