マクロスⅡ(修正)今テレビ点けたら『超時空要塞マクロスⅡ』始まった…………。慌ててHDDレコーダー起動したよ。確か先週『.hack/SIGN』終わったから、次の作品までの繋ぎか。まだ放映中のCOBRA潰してまでやるから……。でもここでマクロスⅡ持って来るBS11のスタッフに感謝♪
対痔瘻兵器携帯用リセッシュ買いました~。痔瘻でシートン入れてるから排膿しちゃうんだ…。膿って臭うからね……。香水振り掛けてごまかすのもアリだけど、今度はそっちの臭いに気がいっちゃうかも。そもそも香水好きじゃ無いんだよな~。これからはコイツをポッケに忍ばせておけば安心安心♪
白銀と黄色い帽子朝起きたら別世界に来てしまったとホンキで思ったくらい外が真っ白。昨日まで何もなかったよね?寝起き一発目で雪掻きは雪国たる由縁……目が覚めます。でもしんしんと降る中やると、徐々に元に戻るんですよ……。屋根からの落雪にも注意しながらの雪掻きは命懸けです。車のオートマオイル交換したけど高ぇッ!慌ててコンビニへダッシュ、革靴走りづらい。こんだけ掛かったんだから走りか燃費で貢献して欲しいよ。まぁ今年一年頑張ってくれれば……来年3回目の車検だけど、さすがに買い替えか。次もコンパクトカーかな?CR-Z欲しいけど手が届かない…おまけに3ナンバーだし…。雪掻きしてイエローハット行った話だったのに、広がってる!