今日車走らせたら結構な加速が……あぁガソリンタンク空一歩手前だもの。
車体軽いから少し踏み込んだだけでもスピード出ちゃうんだ。
でも軽いと段差でいつも以上に跳ねる跳ねる…!

土日は近所のスタンド安いんでそれまで我慢する。

だから今日映画行け無かったんだ…シャーロックホームズ観たいのに。
機動戦士ガンダムUC観たいなとゲオ行ったら……………アレ?置いてない。
発売日間違って無いよね…、何でだろう…。


ネットで調べたらレンタル版は未定になってた…………。

これは……単純に「レンタルで済ますな!買えッ!」ってこと何ですね、バンダイビジュアルさん!?

アマゾンだと3000円で買えるか…しかしなぁ…、もう少し考えるか…。


ユニコーン…。
天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100317_1426~01.jpg
そういや以前保健所から来たクローン病講習会何時だったかな?と封書見たら…………3月18日…。
明日じゃん!
気が付いて良かった~…のか?
まぁ思い出しちゃったし行ってみるか。


ん?


天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100317_1426~02.jpg


今日は………じゅ……なな…………………………………アウトやん。


………………………えと…まぁいいか。

次の挑戦で~。