今日は天気が良かったですね~、布団と愛用クッションが干せました。
でもタイヤ交換は……。
腹括るか…。
用事で出掛けたついでにゲオでCDをレンタル、NYCが歌う忍たまの勇気100%ってもうリリースされてたんですね。
あとは劇場版マクロスFのシェリルの歌を。
100円ショップで雑貨を購入、こういう店ってつい長居しちゃう。
何か作れそうで。
近くに来ちゃったからネットカフェに少々…GIANT KILLING面白いわ!
車に戻ったらエレンタールがホットになってた…、コーヒーフレーバーだったから良かった…。
良くねぇよな。
ホントにいい天気でしたよ。
でもタイヤ交換は……。
腹括るか…。
用事で出掛けたついでにゲオでCDをレンタル、NYCが歌う忍たまの勇気100%ってもうリリースされてたんですね。
あとは劇場版マクロスFのシェリルの歌を。
100円ショップで雑貨を購入、こういう店ってつい長居しちゃう。
何か作れそうで。
近くに来ちゃったからネットカフェに少々…GIANT KILLING面白いわ!
車に戻ったらエレンタールがホットになってた…、コーヒーフレーバーだったから良かった…。
良くねぇよな。
ホントにいい天気でしたよ。
先週作った口座のキャッシュカードがようやく届きました。
キャッシュカードって書留で届くんですね、郵便配達の方がピーンポーンと鳴らして直接手渡し。
まぁその郵便配達が友達だってのが軽く凹みます。インターホンだと声が違うんだもの、油断して出たら馴染みの顔が…。
別にウチの地域担当しなくても良いのに…。
キャッシュカードって書留で届くんですね、郵便配達の方がピーンポーンと鳴らして直接手渡し。
まぁその郵便配達が友達だってのが軽く凹みます。インターホンだと声が違うんだもの、油断して出たら馴染みの顔が…。
別にウチの地域担当しなくても良いのに…。

