バイトももうすぐ始まるし、体力作りに朝走るか!

…なんて決意した日の次の朝………大荒れでした…。
出鼻くじかれるなぁ…。

それでも昼頃には収まったので車で大きい公園行って散歩道をランニング。
するとまた雨が…。
中間地点だから戻ることも出来ず続けてランニング…と言うより猛ダッシュ!
車に戻った頃にはびしょ濡れのヘトヘト…タオルなんか無いからヒーター全開にして、ヴィッツの狭い後部席で横なってました。
久しぶりの運動はキッツイな、色んな意味で。

明日筋肉痛にならないと良いけど…。
朝起きたら………寒いッ!

昨日は夜まで暖かかったのに…。
あんまり暖かいからヒートテック脱ぎ去ったのにまた着る事に。

こりゃ農作物とかにも影響するだろうな、暖かいか寒いか分からないんだもの。


桜だって躊躇うよ。
兄は朝早く帰りました……次は………今月24日!
再来週じゃねぇか!


そしてその二日後にようやくパート開始。

…でその仕事で使う靴を買いにワークマンへ。
地元の靴屋でズックを買おうと思ったけど、作業靴で良いや…安いし。

あとは仕事始まる前のレミケードか。
それは来週ね。