仕事から帰ってきました。
とにかく感想は『疲れた』です。

一年ぶりの労働は身に堪えるなぁ…マジで…。
単純作業だけどそれゆえのキツさがあった。

あと明日からのローソンエヴァンキャンペーンの商品を一足先に見ちゃった…、買う予定だったのに何か期待感薄れた…。


今は何だろう…心地好い疲労感がある。

もう寝ます、おやすみなさい~。
お仕事開始な訳ですが、説明会からもう一ヶ月経ってる…。
忘れられてるって事は無いよなぁ、ちょい不安だ。

仕事時間が半端だから生活のリズム崩れそう…。
まぁ崩れるというかそれに合わせるですけど。

とにかくこれから出勤です、行ってきます。
昨日のドライブで寄った圏外のホテルで、『たんぽぽコーヒー』なるものを見つけ購入。

ノンカフェインのコーヒーと調べれば必ず出て来ます。たんぽぽ?コーヒー?疑問ばかり浮かびます。

とりあえず飲んでみます。
天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100425_1113~01.jpg
ティーバック方式だ…。
味は薄ぅーいコーヒー…と言うよりお茶。
麦茶に近い味ですね、これでコーヒーを名乗るのはおかしいよ。
パッケージにも『ティー』や『茶』という単語が並びます、でも商品名は『たんぽぽコーヒー』

おーいぇー。