給料日です!
久しぶりだな~、この響き…。
ちょっとだけど嬉しい♪


近くに銀行もATMも無いので、ケータイのモバイルバンキングで確認。
便利ですね~。

項目に『キユウヨ』………杞憂よ?
あ!給与か!
この辺は会社によって違うんですね、前は『キュウリョウ』ってなってた。
どうでも良いか。

さてお仕事お仕事………あんまり寝れてないんですよね…。
行く前に薬局寄ってノンカフェインの栄養ドリンク買います。
昨日は暑かった!

職場行ったら動くからさらに暑く感じる。
途中冷水飲んで回復…さすがに脱水症状は避けたい。

あと某コンビニ向けの仕事やったら………死ねる!
何だあの数?ハンパねぇや!
県内で一番の数を誇るコンビニだけあって商品の種類と生産数がケタ違いだ。
もうあそこはやりたくないよ……。


明日行けばまた休みだから、頑張ろう!

でも中々寝れない。
今テレビで東京は暑いとか言ってますが、我が地元はまだまだ寒いです。
おかげで炬燵がまだ手放せません。

その炬燵にエレンタール(コーヒー味)を零してしまいました……凄い甘~いエレン臭がしています。

倒れたボトルを慌てて戻したら飲み口からエレンが散弾銃の様に辺りに飛散…。クイックルワイパー出動です。

明日は休みだし、思い切って炬燵外そうかな?
早く炬燵布団を洗いたい…。