昨日昼前にふと窓を見るとスーツ姿の中年の男性が歩いていた。

これだけなら普通なんですが、歩き方がどうも変。一定の歩幅で家の周りを行ったり来たりで、まるで計測してるようなんです。

そんな男性の不可解な行動を見ながらエレンタールを飲んでて思い出す。

そういや車庫登録で行政書士が来るんだった…。
これはいけないと家を出て声を掛ける。
男性はやっぱり行政書士だった。
だから言ってやりました。


「ウチはこっちです」


その行政書士さん、向かいの家計っちゃってた…。
まぁ向かいの家も同じ苗字でよく間違えられるけどさ、ちゃんとした地図持ってんのに間違えるって…。

まぁ書類明記もちゃんと済んだので良しとしましょう。

最近疲れちゃってます…。まだ身体がついて来ないかな?
暑かった昨日…じゃない一昨日か、…から一転寒いです。
長袖着てないと確実に風邪を引く。

Tシャツに厚手のパーカー着てもまだ寒かった…。
買い物に行ったホームセンターで組んだ腕が崩せない。

地元では去年の今頃はアスパラがわっさわっさ採れたのが、今年は数えられるほどとか。
そりゃアスパラで出たかねぇよな…。

異常気象ですわ。
天経星《テンペスター》が嵐を呼ぶ!-対クローン病報告書--100511_2345~01.jpg
夜中に洗濯してます。
明日は休みなので、制服を綺麗にしておこうと。

我が家の洗濯機は二槽式を使ってます。
買い替えても二漕式。
母親曰く、全自動は一回で水を捨ててしまうからだそうで。

まぁ気持ちは解らなく無いけど…。

ドラム式使ってみたいな。