3ヶ月に一回の痔瘻も外科で見てもらって来ました。
外科だけの待ち時間は2時間!
先にヒュミラ打っとけば良かったと何度思ったか…。

毎回だけど10分くらいの仮眠で病院行くのはキツかったー。


さー、来週は大腸カメラやります。
前日の休みも取ったし、超久しぶりの2連休だー!
大腸カメラに追われる休みもなんですけどねーw

とりあえず食事制限だけなので、たっぷり寝てますわ。


自民党総裁に当選した安倍元総理が以前難病『潰瘍性大腸炎』を患って総理大臣を辞任した事を某テレビ局で『お腹痛くて辞めたー』と軽く見た事を扱ったスレッドを色々見てました。

その中のレスでクローン病の事も出てきて驚いたw
まぁ同じ腸の難病だから、当然と言えば当然かな。
やっぱりヒュミラ打ってたり、痔瘻を併発してたりするんですね。
でも同じクローン病患者が居て安心した♪

痔瘻と言えば最近は何故か排膿が増えて、肛門周りがかぶれてヒリヒリ痛い…。
せっかく夏が終わって蒸れなくて安心してたのにー!
痒み止めが手放せない。

あとカテーテルが当たって痛い、痛いだらけだー!
東京ゲームショウで大好きな逆転裁判シリーズの最新作、『逆転裁判5』が発表されました!
ゲームボーイアドバンスからやってた自分にとっては楽しみ過ぎる!
主人公は帰ってきたナルホドくん、アレ?前作のオドロキくんは?w
やっぱり主人公はナルホドくんじゃないとダメなんですねー。
入院中はお世話になりましたw

発売はまだまだ先だけどかなり楽しみにしています。
その前にレイトン教授VS逆転裁判があるなぁ、発売はいつだっけ?

最近買ったロストヒーローズも途中で飽きちゃったんで3DSを持て余してるなぁ…。