手汗とハンドクリームのおかげで
何か、、キュッキュしますwww
どうも。蒼空DEATH←
何を言ってもグレルが可愛いから。
久しぶりに知り合いの子をみました。
すっごい大人になってた。
今時の子だなって感じで。
可愛かったなー(^ω^)
自分がどれだけ服やらに疎いのか
ホント考えさせられた瞬間でした。
やっぱ女の子の子供っていいなー。
しかも、母に似らず父親似!!
ホント、気の強さだけは性格一緒w
楽天的なとこもねwww
年を取るたびに、大人になるのに
変わらないままでいられないのが
人だなーと思いましたw
自分も他人から見ればそう思われたり
そう感じたりするんだろうけど
自分じゃ何も変わらない子供のままにしか思えない。
だからこそ、自分に自信をつけるために
再度ダイエット開始してます。
晩ご飯は豆腐とトマトw
トマ美が効かないならトマト食えw
ミディくらいなら3つ程度でいいから!
チーズ食べたからって太らんww
野菜生活だけじゃ
結局お肉食べたから太ったんだと
思いがちですが、そんなんじゃないのよw
お肉食べたとしても、
数日後ダイエットしてれば
また体重は戻るんだから(^ω^)
ゆっくりでいい。
無理しない程度にダイエット中の方。
頑張っていきましょうね!
iPhoneからの投稿