テモシのシモテ -6ページ目

テモシのシモテ

日記です。

おはようございます。

5月末からはじめた撮影練習は今も続けています。
(風邪で寝込んだ日と引越の前後に少し休みました。)

上達までの道のりは果てしないとは思いますが今後も続けて少しずつアップするつもりです。

が、、ギャラリーの改装のこととか上福岡の地域の情報とか撮影練習以外にも「お知らせしたいこと」が盛りだくさんなので、数日分ずつまとめてアップすることにしました~。

仕事の都合で夜の撮影が多いです。
引っ越してからはプチリフォームの写真が多くなるのかも・・

76日目の右側の白鳥はかなりお気に入りだったのに、引っ越してそうそう落として両方の羽を折ってしまいました~!
写真は白鳥が元気だった頃のものです。
つなぎ目がわかりにくい接着剤を現在探してます。
元気な姿を見てあげてください。



74日目「おにぎり」


75日目「ソフトクリーム」



76日目「白鳥の置物」



77日目「赤ずきん転倒バージョン」



78日目「お気に入りの財布」



79日目「お気に入りのじょうろ」



80日目「ちっちゃい紙袋」



LINEのスタンプ好評発売中です❗️見てねー!!

えびたこマヨ姉
http://line.me/S/sticker/1125449

もちも
http://line.me/S/sticker/1126379