初めてのベリーショート。
全て断ち切り、背負い生きていく。

だってそれしか、道はない。
そうは言っても。
自分の人生捨てる勇気があれば今幸せだった?
どっちとっても辛いのはかわらない。
なにもできないなら、感謝しよう。
恨むのはもうやめよう。