非難されるようなことしてきたから。
でも私は未来をみたいです。

たった1つでいい。

幸せな家庭を見てみたい。

ただこれだけ。
でもどんな状況でも幸せなんだと思う。

世間の目を気にした私は覚悟が足りなかった。

あの決断をしなかったら今の幸せはないし
でもまた違う未来も幸せだったと思う。

誰も悪くない。

自分の人生だ、自分が悪い。