2017/03/20非難されるようなことしてきたから。でも私は未来をみたいです。たった1つでいい。幸せな家庭を見てみたい。ただこれだけ。でもどんな状況でも幸せなんだと思う。世間の目を気にした私は覚悟が足りなかった。あの決断をしなかったら今の幸せはないしでもまた違う未来も幸せだったと思う。誰も悪くない。自分の人生だ、自分が悪い。