(。-∀-)昨日の人まぢ面白すぎて楽しすぎた笑初めて緊張しなかったしぁたしが気を使わなすぎて首締められたし笑手が良かった!しかもまぢでイケメン過ぎる仲良しな友達になりたい(^.^)Android携帯からの投稿
(゜Д゜≡゜Д゜)明日大変だタイミング間違って欲張ったら予定が大変なことにメンズ①→仕事→メンズ②乗り切れるかなぁーしかも撮影控えてるから痩せなきゃなのにご飯の予定が2件もどうしようこの写真死ぬ( ̄□ ̄;)!!Android携帯からの投稿
(/▽\)♪ヤバー(/▽\)♪MTVで韓国レコード大賞みたいなのやってたから録画したらなんとシャイニー大画面初めてのでかいテミン発狂した(><*)ノ~~~~~MTV様ありがとうございますそしてもっとやって下さいはぁ旅行から帰ってきて即仕事で休みないし責任者でげっそりだったけどめちゃくちゃ疲れとんだ笑今日久々に服を買ったなにやら旅行やら買い物やらしたらそれだけ仕事もくるんだよね経済は回っているとよく思います不思議とAndroid携帯からの投稿