よかったのかな?
今日は昼からマイホへ![]()
甘慶次を打ちに行きました。
1台だけ空いてた慶次、1k17回ぐらい。
なのに今日もまた5kも打ってしまいました![]()
金曜日、ダンナのマイホで連チャンしてくれたくうちゃん
でも今日はお休みされてたようで、アツイ演出も全くなし
5kで退散
甘うたテレQUEEN 以前単発1回当たっただけだったので打ってみる事に・・
回りも18回だからどうかと思ったんだけど、帰ってパチマガ見たら足りてました![]()
5k目にカウントダウン予告から無事大当たり
15Rx2回 7Rx3回 2Rx1回
一時2箱までいったけど、その後打ちこんでしまい
1箱チョイのところで、慶次の様子を見に行きました。
するとさっき連チャンしていた台が空いていました。
カウンターを見ると、連チャン回数が点滅していて回転数が10回
![]()
![]()
空いてるのよね![]()
![]()
![]()
時短中なのかなと見てると、店員さんが
「打ってた人が止めはったから、打ってくれてもいいですよ」
時短でも潜伏してるかも・・と移動して打ちだしてみると
なんと戦モード中でした![]()
マイホは持ち玉移動・共有
だけど、確変中に止めたらラムクリしてたはず。
声をかけてくれた店員さんは、どうも入店して日が浅いようで、初めて見る顔。
一応その店員さんに
「確変中みたいやけど、いいんかなあ」
って断ってから打ちだしました( ´艸`)
その戦モードから無事連チャンし、時短後引き戻しも含めて結局8回当たりました![]()
収支もプラマイ0にて終了(正確には100円マイナスだけど・・
)
やっぱり正直に他の店員さんに確認しとくべきだったかなあ・・・
巷で話題の小窓、私も写メってみました
小窓と言っても、ホールによっていろんな形があるんですね![]()

