なんだかアプリがすぐ落ちてしまって更新できない日々が続いておりましたが、もう大丈夫!


なんてったって機種変しましたから!
そう、話題のiPhone5に!
最近、とても機嫌が良いのはこれ!笑
photo:01


今回は白にしてみました。弟情報によると、白の方が良いらしい。黒は傷とかが目立つそうです。さすが我が弟、昔から予備知識が凄いのです。


しかし唯一の難点は良いケースがないこと。
4で使っていたbookbookというカードを入れられるタイプのケースが、今回まだ発売されていないので、毎日のように探し回っています。
まぁそのケースも某N響のFクカワ氏と被ってしまったので、その路線も外したいのですが。笑


昨日行った近所のお店も1ヶ月後を予定してますーなんて言われてしまったので、それまでに良さげなのがあったら買ってしまうだろうなぁお金誰かオススメあったら教えてください!


話は変わって昨日の話。
同期の弦と金管打楽器で野郎飲みをしました。
僕はレコーディングから遅れて参加。男ばかりでむさ苦しいのは分かりきってはいましたが、 たったの1時間遅れなのに異常なまでの盛り上がり方。

S台フィルのコンマスやTフィルのゲストコンマス、T響の首席チェロ奏者を始め、我ながら充実した学年だなぁと思うメンバーなのに、それを吹き飛ばす勢いの精神年齢の低さを見せ付けられました。笑
photo:02


お店追い出されなくて良かったね。笑


そんなハデな飲み会の翌日、つまり今日からはうちのオケのリハ。
マーラーツィクルス②が始まります。ウコン先輩に喝を入れてもらったおかげで、今日は頑張れそうです。復活は小澤塾を入れたら10回はやってるのに、何気に初の3番ホルン。頑張ります!