もしかして、

やる気スイッチONになったかもるてえる2


 

前回の記事で

やる気スイッチOFFってます、

って書いたら
コメントで励まされたり



水曜日の夜にTBSで放送されてた

おデブが痩せてアイドルになる、
みたいな番組で
貰い泣きしちゃったり(アホか雫)



私も何かやらなきゃ、


レベルの気持ちにはなりました

気持ちは、ねうさ






一緒に夫マスオテレビ観てて、


80㎏~100㎏あった女の子たちおやすみ羊 ビクッ
3ヶ月間努力して、

さあ、何㎏になったでしょうかびっくり
とMCマイクが言うと


ダイエット後の女の子たちを見て
夫が、

「75.3」「62.5」…と次々少しの誤差で
体重を言い当てたからビックリびっくり



サザエさん「なんでわかるとー?」
マスオ「毎日デブば見てたら分かるさ」
だって


マスオ「で、まりこは○○.5手越←体重」
サザエさん「え、違う-、そこまで無い無い」




いやー、奥さんビックリですキラリ



何年も体重教えてないのに
ほぼ当てちゃったし…
ドキッとしたし…




そりゃ、見れば分かりますよね汗







毎食
野菜大根2から食べる

それが基本中の基本なんですが、

私は白米、麺類、チーズが大好きで
(書いてるだけで太りそうブタさん)

我慢出来ずに
主食から最初に口に入れる癖が馬



まずは、
野菜から食べる
次に味噌汁

それだけでも、やってみようちっちっちっ






去年、職場の年下ナースが、

「テマリリンさんは面白い」って

「テレビでやしろ優ちゃんを見たら、
テマリリンさんとダブるんですよ」
と言ったんです

※画像お借りしました。


キャラも体型も似てるからなーわーい




親近感がわいて、

やしろ優ちゃんのブログを見たら、

今年ウェディングドレスWハートを着る為に
ダイエットしてるって


やしろマリーも
負けられないわね♬