こんにちは!はじめまして!
外国語学部一回生の西村です
最近Matahariに入ったので、分からないことばかりですが
楽しくやっていきたいと思っているのでこれからよろしくお願いします!(^-^)
それでは昨日の議事録です
出席者:森重さん、坂口さん、西村
■フリマについて決まったこと
・フリマで出品する物の値段決め→当日みんなで決める
・情報収集、申込み担当→長尾さん
・ポストカード作成について(値段、印刷代など調べる)→森重さん
・情報取りまとめ役、法律調べ→坂口さん
・会計係→西村
■バリプロについて(現地に行ってすること)
・他団体との交流
・ヤヤサン・ダルマジャディ、もう一つのヤヤサンを見学する
・問題となりそうと思ったことやものの写真をとってくる
・在インドネシア日本人の相互扶助を行っているバリジャパンクラブの
日本語補習授業校、マタケン学校の人と交流してくる
・絵本を作ってプレゼントする
・孤児院と地域住民との関わりがどうなっているか調べる
■来週までにやってくること
・坂口さんはバリプロの計画を立ててくれるそうです
・バリで活動するNGO社会福祉団体リストについてやってほしいと
思ったことを各自考えラインでまわす
そして今回のバリプロの目的、目標は
次へ繋げられる架け橋となるようなことをする!!
ということになりましたo(^-^)o
京都はこの前、雪が降りましたね![]()
最近はとーっても寒いので、
みなさん風邪などひかないよう気をつけてくださいねo(^-^)o![]()
Terima kasih. Sampai jumpa
