ごごごごご合コン
うー
酔っ払った。
酒にはとても弱いのよ。
今日の合コンは収穫なしだった…
だって10歳も上なんだもん、
結構大人すぎるよ~
いや、ほんとは年上好きだから
あんまりおもしろくなかったんだと思う…
3対3だったけどこれといって収穫なかっただに。
帰り解散してから1人追いかけてきてくれた人いたから
連絡先交換したけど
今の私の心を晴らしてくれる人はいなかった。
結局昨日は自分から彼氏に電話した。
なんかしらないうちに出張で神戸にいた。
月火水って私が連絡しないで心配もしないの?って怒っちゃった。
なんかつまるところもう少し私を大切にしてほしいんだと思う。
変な話、私は結構もてる。
だから、変なプライドがあるんだと思う。
空気みたいに扱われるのとか、
いて当たり前に安心しきられるのはとてもいや。
どうすることが一番いいのか、
よくわからないな
酔っ払った。
酒にはとても弱いのよ。
今日の合コンは収穫なしだった…
だって10歳も上なんだもん、
結構大人すぎるよ~
いや、ほんとは年上好きだから
あんまりおもしろくなかったんだと思う…
3対3だったけどこれといって収穫なかっただに。
帰り解散してから1人追いかけてきてくれた人いたから
連絡先交換したけど
今の私の心を晴らしてくれる人はいなかった。
結局昨日は自分から彼氏に電話した。
なんかしらないうちに出張で神戸にいた。
月火水って私が連絡しないで心配もしないの?って怒っちゃった。
なんかつまるところもう少し私を大切にしてほしいんだと思う。
変な話、私は結構もてる。
だから、変なプライドがあるんだと思う。
空気みたいに扱われるのとか、
いて当たり前に安心しきられるのはとてもいや。
どうすることが一番いいのか、
よくわからないな