momo*journal -50ページ目

浮気・・・じゃないよねぇ

土日、彼氏と温泉へ旅行へ行ったのだが、

車の中に財布を忘れてしまい、昨日取りに行った。


彼氏の家まで行くと、私の家は相当遠いので

昨日は夕飯を作って泊まった。


最近、年末に距離を置くのをやめてからは、

わりと仲いいし、先月は忙しくてほとんど会わなかったけど

会社がシステム入換えしてるのはほんとだったから

なんも疑ってなかった。


携帯も見てなかったし、何かをあやしいと言って問い詰めることもしなかった。


で、昨日いつも通り彼氏の方が先に寝て、

なんか、なんとなく、彼の携帯をしばらく見てないから

ほんとにちょっとした気持ちで見てみた。


送信メール、受信メールに怪しいものはない。

あらたに私専用のフォルダができていたくらい。

スケジュールもなんもなく、元々聞いているとおりに

入力されていた。


着信履歴、リダイヤルも異常はなかった。


弱冠病的だが、メールの予測変換。


これは一昨年浮気を超疑っていたときについてしまったクセ。


『あ』と打った瞬間、『綾子』って一番上に出てきた。。。

だれ?


ただ、『愛』、『好き』、『付き合う』、『浮気』、『ばれる』とかは

でてこなかった。浮気は私もsoftbankの携帯もたされているので

入力してみたが、デフォルトで入っているみたい。

7個目くらいに彼氏の変換では浮気性っていうのははいってた。


ちなみに私の名前は、頭文字で検索したら、6番目に出てきた。


そんなにあやしい行動はない?というか、ないつもりでいるけど、

送信メールに綾子という単語はなかったのでちょっと疑わしい。


しかも最近お風呂入るときに部屋のドアを開けっ放しにしていくのだ。


わざと。


私が携帯見ないように。


見てねーし!とか思って半ギレしてたけど昨日見ちゃった。


うーん、なんかあるのかな


来週はたぶん3連休の最終日だけ会うからその時

見てみてまだ綾子がいたら、入力してみよう、


なんて続くか。