momo*journal -36ページ目

なんとなく失恋…

前述の社長、
気になって仕方なかったのでGW最終日にメールしました。

別に返事がマストじゃない内容で。

メール返ってきたの、4日後だった。
さすがにバカじゃないから脈がないのくらいわかる。

悔しい…

この歳にして無駄にふられた感。

まぁ相手が身の丈に合わなかったんだな、とあっさり諦めがついた。

それに比べ最近はやさしい彼。

やっぱりここ3週間くらい彼氏に冷たくするキャンペーンをしてるので、それが効いてるのかも。

GW中も初めてセックスを断ってみた。
というかそもそも私は相当寝てるので心身とも準備ができないのは当たり前。

いいセックスができるわけない。



そして話は変わるが彼氏は今年引っ越しをするつもりらしい。

一応今月からタイトルがついて給料があがるらしい!
おめでとう。

で給料があがるからもうちょい家賃が高くても…って家を探しだした。

1DKとか1LDKとかみてるけどそこにはやっぱり私は一緒にすまないのかな。

あんまりにも将来的な話がないからとても不安。

でも来週末は会社休んで2人で沖縄いくし、その計画も全部やってくれてて、最近はほんとセックスと将来のこと以外は不満もない。

私が考え方を変えるべきなのか。