momo*journal -28ページ目

疲れた…

どうしても前の彼と戻りたいと思ってしまう…

友達にも絶対戻らないほうがいいと何度も怒られた。

別れた途端、結婚したいとか子供が欲しいとか全然思わなくなった。

金曜日結婚を前提なら付き合ってもいいといっていたデザイナーと会った。

向こうは、「この間の返事ですが、よろしくお願いします。」といってきた。

付き合うことになったが、全然好きじゃない。
むしろ本当に申し訳ないが気持ち悪いと思ってしまった。

デザイナーは、「もしかしたら俺はちょっと変態で、それが少しでもリアルになればうれしい」といってきた。
「どういうことですか?」ときいた。

セックスの時に首輪とかコルセットをさせてほしいとのこと。
えぇー!普通付き合うことになったデートでこんなこと言わないだろ、とドン引き…

しかも明日からダイエットのパーソナルトレーニングに通うことを告げたら、
「えー、今のままの肉の付き方がいいのに、やせないほうが好きなのに」
と言われた。

なんか性的対象としか見られてない?

わかんないけど内面に関してなんも話がない。

しかもデザイナーの家は部屋はタバコフリーだからくさいらしいし、お風呂はシャワーがお湯が出ないので風呂桶で沸かした湯を汲んで体を洗わなきゃいけないらしい…

無理…

意外とお嬢様育ちじゃけん。

無理、きもい。やっぱ別れたい。

私は元々ドリカムが好きなんだけど、
flowersの主題歌『ねぇ』が今の私にあってる気がしてずっと聴いて、なんとか前の彼を諦めようと日々葛藤している。

デザイナーと付き合った翌日は前の彼に戻りたさがピークで涙がとまらなかった。

耐えるのにちょっと疲れた。

今はなんか疲れた。