おねえmanやないかーい!!
土曜日髪切りました
いつも担当していただいてる美容師さんがいまケガでお休み中なので
ちがうところにいってみた。
HPで作品集をみて、一番気に入ったスタイリストさんを指名。
私は基本男の人にやってもらうことが多い。
男の人から目線の髪型のほうが男に効くらしいのだ(担当美容師談)
が、今回の担当さん、爽やかな見た目とは裏腹に
『は~い(小走り)、今日はヨロシクネ
じゃあ~今日はどうしよっか!どうするどうするぅ~
』
え!と思ってたが、混んでたからとりあえず自分の希望を伝える。
『前髪を作って、パーマかけたいんです。』
『おっけぃ
じゃあ後は私にま・か・せ・て・ネ
』
って完全なるおねえマンやんけ!
しかしおねえマンの美へのこだわりはハンパない
出来上がりは外人風パーマにわりとぱっつり前髪という結構満足のいくものだった。
彼にも『お人形みたいだね。いつもいってるとこより、今回のおねえマンに変えたほうがいいんじゃない?』
といわれた。たぶんほめてる?
そして帰り際おねえマンがなぜかくやしげに一言。
『ちょっとアナタ、そのマスカラいいじゃないのよ
どこのつかってるの
撮影で使いたいかもー!』
と。
使っているのは今回シャネルから新しく出たマスカラです。
ブラシとコームが一緒になってるやつ。
オススメです。