momo*journal -176ページ目

和田声

風邪をひきました。


1月3日に。もう熱もだるさも関節の痛みも治ったけど

声だけが治らない。昨日商談でしゃべりすぎたせいで、さらに悪化


世にもハスキーボイスらしく、いつも私と一番仲がよくて、家に帰ると

ピーピー鳴いて迎えに来る愛犬すら、え?お前誰?みたいな感じで警戒しています。


今日はお取引先みんなに驚かれ、商談はおろか、

電話で話したお取引先には、いつにもましてハクがついて、

恐くて受話器が震えてますよ~といわれた。

会社の人にはまるで赤組のトリって感じですよっていわれた。

奴か!

あの鐘を鳴らす感じか。

ヒドイ!


みなさんにコメントをいただいて、彼にメールをしてみました。


コートを何色を買うかって相談もしたかったから普通の内容で。

あとこんなこと聞くのも微妙だけど連休の予定はどうするの的な。

もし連休前に有給を申請するんだったら明日が最後だから知りたい的な。


まだ怒ってるのか、もう回復したのか、

どうかわからないけど普通に返ってきました。


で、『連休前はじゃあ半休しようか』って。


とりあえず週末は会えるみたいでほっとしました。


めずらしく絵文字も入っていたから彼なりに気を使ってるのかもしれないです。


ありがとうございました。


本当に最近blogの存在、みなさんの言葉に感謝しています。


今日は新規の取引先2件と業務を無事始めることができたし、


新年にしてやっと充実した日だった気がしてます。


早く帰って声治さねば。