momo*journal -10ページ目

恋愛フレッシャーズ

先週土曜日、スタババイト時代のみんなでランチ。

話題は私の新しい彼に…

みんなに、「キスした?」って聞かれたが、普通に「してない…」って答えたら
「えー遅くない!?」っていわれた。

遅くないよ、ほっといてくれよ。

逆にみんな床を共にするの早くないか!?
硬派な私は1ヶ月は経ってからがいいなショック!

今、彼とは週2ペースで会ってたけど、ほんとは9/14一緒にごはんたべてから26日まで会えないはずだったんだけど、
私の仕事の関係で20日が急に空き、急遽会うことに。

ほんとは親友と遊びに行っちゃう予定だったが、
友達が知人の会社でPRを探しているから会ってみないか、と席を設けてくれたのだ。

で、二時間に渡り仕事の話をきいて
「終わったよー」と手紙すると、
「今日はうちでデートしよう」との返信…

げ…あせる
緊張するじゃないか…

と思いつつ無理やり外にいく理由もないので
近くのレストランで軽く夕飯を食べてから彼の家でまったり。

とはいえ、お互い今英語の勉強に非常に興味があるので
大体どういう教材を使っているかとか、勉強の仕方とかかなり真面目トーク。

途中ソファーで弱冠腕を絡めたりはあったが、
ノンアルコールで至って健全なデートだった。

しかもちゃんと実家に帰る私ガーン

帰り道、川沿いの公園を歩いてるとき、月がきれいだねーと上を向いた流れで
えぇえぇ、キスしましたとも!

はーでも久しぶりだったから必要以上にドキドキしたショック!