4Gsで初めて撮った写真[みんな:01]


softbankで待ちぼうけの
くぅ☆
photo:01




画像がきれぇ~



メイプル☆が今のくぅ☆くらいの頃
photo:02





やっぱり似てる?[みんな:02]



水曜日はメィプル☆ピアノの日[みんな:03]


今はまだドレミが読めて弾けるだけっ[みんな:04]


だいぶ成長っっ[みんな:05][みんな:06]



ピアノの前に
トイザらスへくぅ☆のオムツを買いに…


やっとパンツタイプにっっ[みんな:07]
Mサイズだよっっ[みんな:08]



ちょっと遊んでっ[みんな:09]
photo:03



アンパンマン[みんな:10]
可愛いっっ[みんな:11]



くぅ☆落ち武者ヘアーо(ж>▽<)y


photo:04



photo:05





トイザらスのお店の人に
バイバイ✋


photo:06


初めて手✋横に振れたっ(´0ノ`*)


祝っ[みんな:12]





iPhoneからの投稿

10月31日ぃぃ[みんな:01]

気分は気分は
ハロウィンっっ[みんな:02][みんな:03][みんな:04]

でも気持ちだけで
まだハロウィン[みんな:05]
慣れてない私…(´0ノ`*)オホホ


これと言って仮装をしたり
ぉ家でパーティ[みんな:06]したりは
できてないぃぃ


そういえば急に思い出したっっ

高校生の時
ハロウィン[みんな:31]の時仮装して
表参道を歩いたっけぇぇ[みんな:32]


プププ( ´艸`)仮装してたぁっ

今も表参道でそれやってるのかな?

きゃあっ[みんな:36]
17年前~[みんな:36]人生の半分~[みんな:35]



そんな私
今はぉ母さんっ[みんな:36]

今日もせっせと
メィプル☆のぉ弁当作りぃっ[みんな:07]

今日は時間かかったぁ[みんな:08]
私の精一杯だわっ
photo:01




魔女っ子帽の女の子が
難しかったぁ(≡^∇^≡)

毎日
全部食べてくれるぅぅ[みんな:09]

すっごく嬉しいっっ[みんな:10]


ぉ弁当の事で会話も生まれるっ[みんな:11]


今日は
ぉ帽子の模様が取れてたんだって
(*゚ー゚)ゞ…あはっ


[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18] [みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22] [みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26] [みんな:27][みんな:28][みんな:29][みんな:30]

昨日からiPhone4Sになったのぉ[みんな:12]


画像がすんごいっ
良すぎるっ[みんな:13]

使いやすいしぃ

もうiPhoneしか愛せないっっ[みんな:14]




iPhoneからの投稿

更新をすっかり

忘れちゃってたなぁ汗



もう10月も終わりそう…

今年もあと2ヶ月なんて
早いよねぇ♪(´ε` )


今日は幼稚園
オープンスクールなんだっ
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


授業参観みたいなやつっっ


火曜日も行って

メィプル☆が
幼稚園で何してるのか見れて

楽しかったよっっ


一言で言うと
笑っちゃうくらいの

どっマイペースっにひひ


私が急がせなかったせいでしょうか?

これから
集団行動に慣れていけるよう

見守らなくちゃっっ汗


今日も
後で見に行きますっドキドキ



お外では
すっかり
ハロウィンっっ

photo:01



なんだか
ウキウキしますよねっラブラブラブラブ


お家では
特に何にもしないんだけど

ウキウキっっドキドキ


気分はハロウィンなので

お弁当はちょっぴりハロウィンっ

今日のは
こんなのっっ
photo:02



卵ご飯でかぼちゃんっ音譜


ちょっと前は
控えめにっ♪(´ε` )
photo:03




日に日に気分はハロウィンっ♪(´ε` )






iPhoneからの投稿