一年前の1月4日
予定日が1月6日だったクルミちゃんは
まだ、お腹の中
新年☆初☆の検診でしたっ
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ck/ck0428/3702722.gif)
私:「あまり、張らないんですよね」
先生「そうだね。あまり下がって来てないかな?少し刺激してみようね。」
…とそんな感じでしたっ
その後、ずっと血液と鈍い張りが
時々、立ち止まるほどの痛み…
でも二人目ともなると
余裕っっ( ̄▽+ ̄*)
そのまま
渋谷109でお買い物っ
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/sa/saki-57/766.gif)
セールで欲しかったロデオのカーデを
GET(´0ノ`*)
帰る頃には
今考えればとっても
痛かったんだろうなぁ。
立ち寄ったうどん屋さんで
痛くて笑っちゃってた
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/533.gif)
半分以上残したっっ
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/be/bell-tree-911rira/928.gif)
帰って来て
横になって
夜皆が寝てる間
痛み逃し
心の中では
「こんな痛みまだまだぁ」って
続く…
iPhoneからの投稿

![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/97/9701681028/3672567.gif)
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/na/namida-egao/1496.gif)

