お騒がせしますビックリマーク

結局
彼女とは別れてしまいました。

色々と質問されんの
嫌ですし

この場を借りて
かるく説明します!!


原因は俺です。


俺には昔から
心に悪魔(弱い自分)がいます!!

平気で友達を傷つけ
人の不幸が楽しくて笑ってました!!

ある事件から
そんな自分をコントロールとゆうか

性格が逆転したとゆうか

皆から温厚なったとか言われるようになったんですが

ふと線がキレると

自分でも引くくらいな行動してしまうんです。


その結果が
今回の別れです。

彼女に手をあげた訳ではないですよ!!

しかも
その怒りは僕の勘違いダウン



そんな僕の事は
そりゃ嫌いになると思います。



仕方ないビックリマーク


彼女の方も
真剣に考えた結果やし

よく悩んでくれたので

今はホッとして
肩の荷が降りた頃やと思います。


俺も
今回すげぇ勉強なったし

小さい頃からの夢

将来家族全員 幸せにする!!


って
夢を叶える

もう誰も泣かさんし
誰も粗末にしないアップ


俺の悪魔は俺が抑える!!



皆~


すまんダウンダウン




見ててニコニコ



皮肉にも今日
記念日やんガーンワラ
げっダウン

38度やショック!

普段5度6分の俺には
かなりのダメージしょぼん


しかも今日は友達に

事前に調べてた
薬師寺で
お守り買いに行きたかったのにショック!


無念…


俺がお守りの力借りたいわ汗


はぁ~

今日食べた
鍋焼うどんナイフとフォーク



telxdondonさんのブログ-2011081518170000.jpg


半熟卵あんのに

玉子焼きいる?ワラ


今から
今日初の外へ走る人あせる


夜ご飯調達の為

買い物に行ってきます!!ショック!


明日仕事やのに
病院休みかショック!



あ~
きっつダウンダウン
喉が痛いあせる

頭がボーッとする汗


食欲がないダウン


クーラーつけてないのに寒いしょぼん



これって!?しょぼん