火曜日は授業が1~4限まで全部詰まってる大変な日なのでとても疲れた。ちなみに他の日は全部昼上がりですw しかしこれ楽そうに思うけどとっても眠いのです

 んで夕方5時くらいに繋いでフレリス見るとシスさんがフル亜種の部屋に2人でいたのでお邪魔させてもらうことに。 2クエのフルはでかくて片手剣だとちょっと攻撃あてにくかったです。次からは槍でいこう。んで1回やったとこで部屋主さんが目的達成できたみたいで解散に。 再びシスさんの部屋へお邪魔(ストーカージャナイヨ) 塔へ堀りに行きたいとのことなのでご一緒させてもらうことに。結果はドラグ1個しか出ず、肉9個焼いてGが3個しかできないという散々な結果に(´・ω・`) そのあと急に右目が痛くなったのでいったんおちたのですがずっと痛みがひかずちょっと強めの(スーっとするやつ)目薬さしてしばらくするとなんとかおさまったのでもっかい繋ごうかと思ったけどカラ骨が切れてることを思い出しオフをやることに。家を出ると竜神のオネーサマが黒グラをやっつけてほしいとのこと。ちょうどまだ未クエだったので見切りエメスピ改で挑戦。無事10分くらいで討伐完了。昔は強かったけど今となってはただの雑魚でした。んで行商のおばちゃんきたけど骨売ってくれないので次は武器屋のおっちゃんの依頼でトト亜種討伐に。こちらも10分ちょいで討伐完了。こんどは売ってくれたので1000個ほど補充して今日はここでおしまい。

 

シスさん今日はお疲れ様でした~

 今日は昼くらいに繋いで適当にクエやってしばらくするとチームの方が二人同じ部屋でやってたのでそこにお邪魔してナズチ部屋だったので当然ナズチいきました。 んで一つ思ったのはナズチの尻尾は体力30%以下にならないと切れないのですが今日の部屋の人問わず知らない人が結構いる気がしましたね。んでしばらくするとyasuさんが50試験部屋にいて3人部屋だったのでそっちに移動して手伝うことに。

 黒龍まですすめたのですがここでアクシデント発生。途中から自分含め3人でやってたのですが竜の爪が3人とも全然足りない。そしてみんな壁ハメ自信なし。とりあえず一度挑戦してみるのですが見事失敗。途方に暮れてたところ同じチームの朱雀さんが助っ人に。しかも爪を分けてくれるとの事。感謝です。拡散4人なら負けるはずもなくヤスさんも野良の方も無事試験クリア。


 試験抜けおめでとう。そして朱雀さんほんとありがとうございました。



 そして夜は集会。この時点でROのほうでGvがはじまってたので部屋で放置しててGvでうぇうぇwwやってる間にいつの間にか集合してて少し遅れてあいさつ。自分は2ガノいくことに。しかしGvといっしょにやってたもんで絶対まともに動けてなかった・・・。みなさんごめんなさいm(_ _)m ペコッ 

 クエ終わって落ちる方たくさんいたのでそこで解散に。


みなさんお疲れ様でした~

 ちなみに今日はナズチ部屋で朱雀さん、トーレスさんといっしょにやりました。 楽しかったです。ありがとー

 夕方くらいにフレとかみんな落ちちゃって暇になったのでなんとなくかなり久々なRO(ラグナロクオンライン)に繋いでみた。このゲームおもしろいんだけどやりすぎたせいかさすがに飽きちゃったのでもう半引退状態。ログインしてみると同盟さんの溜まり場だったのでちょっと喋ってから自分のGの溜まり場にいってみると誰もいなかったので一度ログアウト。また夜いってみると今度は何人かいたのでちょっと喋ってると来週から3同盟になるとかなんとか。自分はやってなかったけどしばらく2同盟でがんばってたみたいなのでこの話が上手くいくといいです。んでもうちょい話してるとどうもロキ鳥が足りてないらしくうちのエース?wのWIZさんが仕方なく出してるもよう。このWIZ様を使わないのはちょっともったいないので、んじゃ俺がでようってことで明日は久々のGvに出ることに。でも明日のMHの集会と時間思いっきりかぶってるなぁ・・・ まぁなるようになるよねw


 


ついでにROキャラの自己紹介

3垢あるので今日は今課金してる1垢だけ紹介

Tiamet在住

バード Bace91/JOB50 ティムアル.

VIT>DEX=INTなロキバードです

               当然VIT100でニヨ5とってます

               主な狩場はWIZに寄生w


kisi

               97/50 japanen

ステは見ての通り

                エンペアタッカー目指して作ったけど

               たいして役に立たず。DEX抑えたので

               育成ちょっときつかったかも。

 名前と髪型はちょっとBOTっぽく見えるように

               意識してみました。特に意味はないですがw

               ほとんどオットーで育ったです


kuruse

                87/50(たしか) japane

                ステは見ての(ry

                 古城いってるとGXクルセがめっさ強く見えた

                ので作ってみた。正直DEX振ればよかったと

                思ってるけど剣士時代の苦労を思うといまさら

                後にはひけずそのまま育成。献身5とってます。    

                確か育成はGD3がほとんどでたまに監獄





今日は学校でなんかの講習あったんだけど起きれなかったのでさぼって(ぉぃ)昼くらいからMH。まずはテオの募集に参加してみるとテオではかなり久々に南無ってしまた。HR100超えてからはじめてかもしれん・・・。しかもガジェットやってたらいつもの半分くらいしか麻痺発動しないしかなり肩身が狭かったけど報酬で塵粉がでたのでそんなのは忘れて2戦目突入。今度は無事に倒してなんと再び塵粉!喜んでるとなんでだったか忘れたけど解散になったので次はこの幸運を生かすしかないということで昨日に続き再びレウスリタマラ。今日は蒼レウスだったかな。んで今日も狙うは逆鱗&紅玉


1回目ははずれで2回目で玉ゲッツ! これきてんじゃねーの( `・ω・´)とか思って続けるとやっぱりきてましたよ・・・結局6回やって逆鱗4玉1

キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!


もう今日はもうこれで満足です んでその後はチームの人とクエいったり間に超久々のROやったりして1日了。たしか今日はWATAさんとYASUAKI さんとクエいきました。楽しかったです。ありがとうございました。yasuさんはHR50になたみたいなので明日手伝えるといいな。 しかし明日集会あるのにGvでるって言っちゃったよ・・・ どうしよ( ´Д`)


まずは自己紹介を

HN:temmy(ティミー)

ID:5EDN2

HR:151

狩龍ってチームにいれてもらってます


 使用武器は大剣とハンマー以外で敵とメンバの武器にあわせて色々つか

ってます。でもやっぱ一番楽しいのはガジェットでしょ。あの敵を麻痺らせたとき

の爽快さは他の武器じゃ味わえないものがあるかと勝手に思ってますw

他に書く事ないから自己紹介終了



 んでー今日は昼の2時くらいに繋いでてきとーに自由区で3人集まってる部屋にはいってみると

なぜかそこの街にいるのは自分だけ(´・ω・`)


どーも解散のタイミングとかぶったみたいですね

ヴァー(´Д`)って感じで気をとり直して求人区へいってみるとレウスのサブ募集

があったのでいってみることに。狙うは逆鱗&玉


5~6回やって見事に何もでなかったので次はレイアならでるかもということでレイアサブの募集をかけていってみることに。


でました!いきなり玉がでてまぁぶっちゃけ玉はいらんのだけどこれはさいさきいいかもということで続けると今度は2回目で逆鱗が。

やっべこれきてんじゃねーの( `・ω・´) とか思って続けること約10数回


何もでませんでしたとさ(´・ω・`)

いっしょにやってた方もほとんどでてない感じでした。


そのあとは適当にクエやっておわり



 



最近流行りのブログなるものを書いてみようということでまだいまいち使い方わかんないけど適当に書いていきます。 内容はMH日記で