火曜日は授業が1~4限まで全部詰まってる大変な日なのでとても疲れた。ちなみに他の日は全部昼上がりですw しかしこれ楽そうに思うけどとっても眠いのです
んで夕方5時くらいに繋いでフレリス見るとシスさんがフル亜種の部屋に2人でいたのでお邪魔させてもらうことに。 2クエのフルはでかくて片手剣だとちょっと攻撃あてにくかったです。次からは槍でいこう。んで1回やったとこで部屋主さんが目的達成できたみたいで解散に。 再びシスさんの部屋へお邪魔(ストーカージャナイヨ) 塔へ堀りに行きたいとのことなのでご一緒させてもらうことに。結果はドラグ1個しか出ず、肉9個焼いてGが3個しかできないという散々な結果に(´・ω・`) そのあと急に右目が痛くなったのでいったんおちたのですがずっと痛みがひかずちょっと強めの(スーっとするやつ)目薬さしてしばらくするとなんとかおさまったのでもっかい繋ごうかと思ったけどカラ骨が切れてることを思い出しオフをやることに。家を出ると竜神のオネーサマが黒グラをやっつけてほしいとのこと。ちょうどまだ未クエだったので見切りエメスピ改で挑戦。無事10分くらいで討伐完了。昔は強かったけど今となってはただの雑魚でした。んで行商のおばちゃんきたけど骨売ってくれないので次は武器屋のおっちゃんの依頼でトト亜種討伐に。こちらも10分ちょいで討伐完了。こんどは売ってくれたので1000個ほど補充して今日はここでおしまい。
シスさん今日はお疲れ様でした~


