母に『塾行かないの?』と聞かれたんだけど

まぁ受験生だから大体の人は塾通いになるだろうけど
自分の場合はどうしても塾に行くのが性に合わない…何故だろう?
塾に行くとどうしても塾の授業だけで満足しちゃうんだよね。
だから帰ってきて復習やら予習やらする気が失せるんだ…。

まだ姉がいるだけでマシだけど姉や兄いない人とか身近に質問出来る人居ないから、大変なんだろうなと思う今日この頃。


皆さんお互い勉強頑張ろうネ
受験生は毎日6~10時間くらい勉強するのが当たり前らしいからッッ!(父談)
っと雪に埋まった。
足の付け根まで埋まった。
両足埋まった。


ヤ バ イ
変えて見ましたよ!

手書きアニキでスマン…。