telesco.オフィシャルブログ「すてれんきょう」

現在レコーディング中

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

 10/11 鹿島アントラーズ主催イベント「オープンスタジアム2014」にて
カシマサッカースタジアムコンコースステージイベントに出演致しました。

 

この日は鹿島アントラーズの本拠地であるカシマサッカースタジアムが2011年3月の東日本大震災により被災し3カ月もの間、公式戦開催不能に陥り、そこからの復興、そして「スタジアムがある幸福」を改めて共有する事を目的としたイベント「オープンスタジアム」という形で2011年から開催されております。

 

今回telesco.は南サイドスタンドコンコース(サッカーファンの方にはアウェイゴール裏とお伝えした方が分かりやすいでしょうか)にてバンド演奏にて出演致しました。
ステージイベントにはtelesco.と別にもう一組、地元鹿嶋のWestern Kが出演。

 
 
 
 
 
 

午前中からアントラーズの選手達が登場する14時までバンド演奏で会場を盛り上げました。

選手が到着してからはグルメイベント、選手インタビュー、握手会、撮影会、ピッチ内ではOB戦等様々なイベントで盛り上がりを見せました。

 
 

演奏を終えたtelesco.メンバーも一般公開されたスタジアム内のピッチへ降りて記念撮影。
 
圧巻はDr.村野氏のパノラマ撮影
 
チームはリーグ優勝に向けて厳しい状況。
ここから巻き返しを期待したいところ。
鹿島アントラーズの皆様、応援しています!!
 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス