テレアポ苦手営業成績最下位クビ寸前の私がたった2ヶ月でトップになったSNS方法

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このブログを見ただけであなたのテレアポスキルも最速で進化

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは。


今回はテレアポリスト
の話をします。




あなたがテレアポ
を行う上で



アポが取れるか
取れないか



一番重要な
部分だからです。




『このリスト、
がチャ切りだらけだな
』、
『不在とか、
番号使われていません
のガイダンスばかり』




あなたもこんな
経験ありませんか?




テレアポのリストの
出所は大きく
3点あります。



1.リスト屋さんから会社が
購入したリスト



2.会社の旧客、
顧客リスト



3.営業マンが独自で
ゲットした顧客リスト



コールセンターでの
アウトバウンドコールで



最も多用されるのは
1の場合が殆どですよね。



フレッツ等のテレマ
の類です。



良いリストというのは
トークが
しどろもどろでも



容易に
アポ取得出来ます。



開業したてのSOHO等が
これにあたります。



逆にリストが悪いと



どんなにトークが
際立っていても



取れません。



でも上司は
アポが取れないのを


リストのせいに
するなといいます。



言われたことありませんか?



でもリストの良し悪しは
リスト屋さんの力次第なんですよ。



これを聞いて
『ならばもう自分はだめだ!』



と思わないでください。



これでは私が
このブログをはじめた
意味がありません。



対策はちゃんと
あります。



不在が多いなら
電話が繋がった相手



全て
アポイント
切りましょう。



『ガチャ切りされる場合は?』



はい、対策はあります。
そのために開設
したブログです。



もうすでに
以前の記事で



あなたに
お伝えしてますよ。



心こめて相手が
目の前に



居るかのように
言うと効果は1000倍!



『午前中の、午後の、
大変お忙しい
時間帯にすいません』



これ、試した方いますか?
魔法の言葉です。



2.会社の旧客、
顧客リスト



3.営業マンが独自で
ゲットした顧客リスト



については
次回のブログで
話します。



楽しみにしていてください。



ではまた。


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