行こうか迷ってたけど前日に音源買って行って参りました
 
あなたしか受信できないの-120804_110624.jpg
 
ついでに前日にカラーとカット行ってきたんやけど、髪切られすぎて最強に凹んだ(笑)
 
夏やからいいじゃないかって何回も自分に言い聞かせてみたけどストレートじゃ犬みたいやし巻いたらちんちくりん\(~o~)/泣ける
 
あなたしか受信できないの-120802_160319.jpg
 
カムバック毛
 
 
ってかんじで萎えながら待ち合わせ場所に向かってみくみんと合流
 
みくみん天使\(~o~)/
 
あなたしか受信できないの-120802_195548.jpg
 
会場人でいっぱい
 
並んでるとき、みくみんとひたすらオムライス食べたいとかトゥットゥー♪とか言ってて楽しかった!
 
念願のマオさんと握手できてよかったです
 
ものすごい短かったけど、たまにはこういうのもいいね(笑)
 
いぶちゃんもしんぢさんと握手できてよかったね!
 
 
終わってから散々言ってたオムライス食べてまったりして帰宅
 
あなたしか受信できないの-120802_203624.jpg
 
偶然見つけた
 
あなたしか受信できないの-120802_200726.jpg
 
ピックス バイ マオズ(笑)
 
 
アルバムが想像以上に良すぎて感動したので秋ツ、イキマース!
 
チケ確保しないとね
 
お疲れ様でしたー
最終日はテスト終わってから友達とごはーん
 
あなたしか受信できないの-120730_130042.jpg
 
チェリーコーク!
 
あなたしか受信できないの-120730_130852.jpg
 
私とは真逆でいろいろ充実してる友達ウラヤマシエスト(羨ましいの最上級)
 
 
次の日はいつもの4人でスイパラ!
 
この日を楽しみにテスト頑張ったからな、出来は別として(笑)
 
あなたしか受信できないの-120731_184837_ed.jpg
 
戦場のおばあちゃんとか意味わからんすぎて面白かった(-v-)
 
あなたしか受信できないの-DCF00203_ed.jpg
 
プリクラに自分の名前じゃなくて本命の名前書いてるあたりバンなんとかギャってやつあなたしか受信できないの-10__GyRCJTAlaSVVJSMlQyUvGyhCMDYwNDAw.gif
 
夏休みにまた集まれたらいいな!
ディスカバリーチャンネル最高
 
あなたしか受信できないの-120729_172717.jpg
 
あなたしか受信できないの-120729_172501.jpg
 
あなたしか受信できないの-120729_173253.jpg
 
あなたしか受信できないの-120729_173154.jpg
 
あなたしか受信できないの-120729_173344.jpg
 
興味あることだけ学べたらいいのになあああと思う切実に
 
今学んでることはさほど興味無い(笑)
 
難しい難しくないの前に関心がないからなかなか頭に入ってこないし無理矢理詰め込んでも役目終えたらものすごい速さで頭の中から抹消される(笑)
 
っていうただの言い訳あなたしか受信できないの-3__MjMxNzYwNTA=.gif