今日は朝から仕事で振り回されてたな
同僚はきっとグレーさん
猪突猛進だし
女性特有の波というか、
今週、めちゃくちゃミスばっかりじゃんって
周期がくる
丁寧よりスピード
目の前の仕事を分け合うより
奪っていくほどだ
私もグレーだから、周期がある
耳からの雑音がダメな時もあるし
なんでこんな、ミスっていうのは
この周期の時
それでもこんなに続けていられる仕事だし
いい人に恵まれたから
続けたいなって思う
あぁ、ちょっと疲れたな
全然使った事が無かったけど、
何十年ぶりに
フェイスパックをした
フェイスパックの進化が止まらない
柑橘系のいい香り
私、お花より、こっち系が好きなんだ
フェイスパックのしっとり感、贅沢感より
この香りで癒される
このプチ贅沢すら
お金のなさで出来なかったんだ
嫌な事がなんにも浮かばまい程、
鼻から入る香りは脳に響く
今日はこれで幸せ
さっさと寝て、自分を大切にしよう