3ヶ月に1度の眼科

遥々、TOKYOまで🚃

時間があったので浅草橋でアクセサリーパーツを探してきたよ〜✨地元では見ない爽やかな色味のビーズ達🎐

イヤーフックにイヤーカフ🎶

次に何作ろうか、今から考えるのが楽しい!!

お腹も空いたので、病院の近くまで移動🚃

そして、お決まりのスープストックへ😋🍽

今日はカレートマトの冷製スープで!

ここのカレーが大好き♥️
胡麻ご飯とカレーの相性抜群🍛
どこの店に行こうか迷うんだけど、いつも結局同じとこに落ち着くんだよね〜😌💭
時間がある時は、コーヒーとホットケーキ、プリンが最高なカフェでランチも最高なんですが……
今日は資材調達が最優先!
次は9月🍁🍂
どこに行こうかな〜
病院よりもメインはショッピング✌️