transit -684ページ目

どうしよう・・・

6年使ってきた富士通のFMV デスクトップ・・・。

修理に出してリカバリかけたのになんか調子悪いし、また急に壊れる可能性もあるし・・・。

でも完全に壊れるまでもちろん使うけど、自分専用のノートがずっと前から欲しかった。

お値段お手ごろなミニPC系はスペックが低すぎるし、最近アメリカで先行発売されたI PADはちょっと俺のライフスタイルの中はでフル活用できそうもないし、PCとして考えるのは論外だし・・・

ウィンドウズ系の普通のノートか・・・

それともMAC BOOKか・・・


 transit


映像、画像、音ばっか扱っている俺としてはMAC BOOKの方がいいのかな。

欲しい・・・ 財布キツキツでも買ってしまおうか・・・







余談ですが総務省で携帯のSIMカード解除の動きがでているので、そのうちドコモでも、AUでもなんでもI PHONEが使えるようになりそうです。つまり全ての機種がすべての携帯会社で使えるようになるということ。世界はとっくにそうしているのに日本はおせーっ。


ソフトバンクだけがこの動きに抵抗している(当たり前だよね・・・)現状ですが。 



どうなるかはっきりとわからないのでまぁ、ちょっとした話程度に気にとめておくといいかも・・・