酔いどれパンダのGAW珍道中 -5ページ目

酔いどれパンダのGAW珍道中

とりあえずやってみますっす(・ω・)ノ

ブログをやり始め

ええ事ありましたよ(・ω・)ノ

毎度毎度の久々登場

パンダのパの字は

パディントン(・ω・)ノ

どうも鉄骨パンダです(・ω・)

去年のブログとか

色々アメブロはええ機能を持つてますな

パンダなんて忘れてましたよ

去年の7月末

オカンの癌が発覚(・ω・)

て?ん?や?わんやの

一年でした(・ω・)ノ

回復して

また、うるさい声で

元気にそしていつも通りに

ペラペラと

色々と喋り倒すオバはんに

なるものだと思ってました(・ω・)

これ本当にね(・ω・)ノ

蓋を開ければ

余命宣告受けましたよ

寝耳に水第2段ですよ

治療不可

そう言われても分かる状態

オカンの面倒を見て下さった看護師さん

先生

感謝しております(・ω・)

本人も分かってんのかな?

本当は分かって欲しくなかったよ

澄みちゃん(・ω・)ノ

俺みたいなやつが息子で良かったかな?

散策迷惑かけてごめんなさい

謝るの遅れたよね

今更だけど

俺は、貴方の子供で良かった

(・ω・)ノ

(・ω・)ノ

(・ω・)

(・ω・)

気丈に頑張る貴方を

もう少し

見ていたいよ

辛いよね

痛いよね

でもね

貴方を必要としてる

そんな人もいるんだよ(・ω・)

ふがふがうるさい息子だったけどね

俺は

あんたが

大好きだったよ

ありがとう

だから

もう少し

もっと少し

皆んなに声を

皆んなに笑顔を

何でもない顔を

みせてやってくれないかな

なぁ

オカン(・ω・)ノ